スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料整体メルマガ配信登録、コ・モノHPから出来ます

29日から週一回ペースで配信予定の無料メルマガ、「ぜんばやしの野口整体・健康自給自足研究レポート」コ・モノHPより受付できるようになりました~~

昨日23日21:15までに申込メールをHPからされた皆様、自動登録完了メールがそちらに着いていてもこちらに申込メールが届いてません。(泣)

本当~~に申し訳ないのですが、再度メアドとお名前記入で送信いただければ、3日以内(実質1日以内だけど)「メルマガ登録ありがとう」メールをこちらからGmailで一件一件お送りします~~

この問題の原因は、こちらの受取指定がGmailだったからみたい。
(いまのところフリーフォームのpostmailを使っている)
こちらにも自動返信機能でメールが来るんですよ。
これをGmailが受け付けていなかったことがFBでも繫がっている友人の投稿で判明。

冷や汗もんです。
昨日はこれで一日翻弄されました・・解決して、本当に良かった。
テストに協力してくれた皆さまには感謝感謝です。

上記の記述でお気づきの皆さまも多いと思いますが、未だにHPをメモ帳で書いている私・・
思い返せば約10年前HPを最初に立ち上げた頃は、パソコンに向ってコツコツと書いていると針のむしろであった。仕事の干上がった職人の彼の為にサイト作ってるのに、遊んでいるとしかみなされなかったものね。

そのころ一人暮らしでなくネットやってた人は、そういう状況でやってた人多かったんじゃなかろうか。未だダイアル回線が一般的で、ヤフーのADSLで常時接続が一般的になってきてた頃です。今は無料HP作成ツールとかネット上に無茶苦茶ある。今HP作る人は、楽だなぁ。

実はメルマガも配信スタンド使えばこういう問題はおきないんですけど、どこのを使うか検討中の状態。
名前知られているところ(まぐまぐとか)使うと、先ず間違いなく申込相手の「迷惑メールボックス」に入っちゃう。

ネットビジネス関係で知った配信スタンドで到達率ダントツ!と宣伝しているところも、試しにオーナーのメルマガとってみたら、「迷惑メールボックス」に自動判別されていた。(笑)
そんなん、あかんやろ。

で、結局今のところはメルマガ読者少なくとも100名超えるまでは、GmailからBCCで一斉送信にしていこうと考え中。

連日、コツコツ整体メルマガ申込登録ありがとうメール返信に励むことにします。

あ、メルマガ申込はコ・モノHPのフォームから是非。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぜんばやし

Author:ぜんばやし
訪問有難うございます!
京都で帽子・革製品を作っている個人作家です。

9/5~毎週火曜10:30-12:00
「洋裁教室コモノ」スタート!

不器用な方も安心して通える洋裁教室を、千本今出川徒歩3分の場所にて行っております

   詳細はコチラ
_______________________

帽子・革小物作家、野口整体関連、京都ネタ発信等々
あまりにも多岐にわたる
ぜんばやしの仕事の全貌の
まとめサイト、作成。
プロフィール紹介代わりです。

帽子屋ぜんばやしウェブサイト
_______________________

5年前の妊娠・出産を期に野口整体の勉強を始め、日々の体調不良も解消し、人生が大きく変わりました。
学びを深くするために、
2014/4/29から
無料メルマガ
ぜんばやしの野口整体レポート
を配信してます


メルマガ登録して読むだけで、健康の知恵が学べます!
記事内では自分で出来る手当て法や野口整体の解説をしてます
(整体師・河野智聖先生監修)
新月・上弦・満月・下弦に配信

          
 メルマガ登録はこちらから
_______________________

野口整体初心者向けサンプル自分で出来る整体メゾット~無料で使える読む薬をブログ記述してます。
日々の手当て法の字引代わりにお役立てください
_______________________

2011.3.11後に意識が変った人達のコミュニティサイトを立ち上げるべく、奮闘中!
アメーバブログ「自分で出来る整体コミュニティの作り方」にて現在進行形にて報告してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。