スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろな意味で問題の暴露本、「医療ビジネスの闇」(﨑谷博征著)

現代医療体勢の問題点を暴露した本、「医療ビジネスの闇」。
はっきりいって、こんなに暴露してしまって著者の命は大丈夫かと思う内容である。

著作中にも実例が述べられているが、現代の製薬会社の力というのは大きく、その方針に外れたことを言う医者は医師免許を剥奪されたり、社会的地位を追われたりしているのだ・・

ウェブ上でもちらほら情報が出ていて、なんとな~く知っていた医療関係の陰謀論。
本の中では石油系ビジネスが世界の中で何をどのようにしていて、医療というものを「ビジネス」にして膨大な収益を上げているのか、が沢山の裏づけと共に記述されている。

﨑谷医師は2011年にアメリカ医師国家試験STEP1・2にも合格されているらしいので、優秀な方だと思う。
その冷静な筆致から、ここで述べられていることは真実なのだろう、と思わされる。

娘のはしかの予防接種もどうしようかと思っていたが、この本を読んですっかり受ける気はなくなった。
10年ほど前からワクチン製造には遺伝子組み換え技術が使われている。恐ろしいが、現実だ。
後で別のところから知ったが一昨年ワクチン接種後に子供が死亡した例がある(一つが接種後翌日、もう一つは一ヵ月後)と聞いて、ぞっとしたものである。

インフルエンザワクチンも20年ほど前に「川崎レポート」で予防効果は無いと証明され、集団接種はしなくなったのに、又一生懸命普及させようとしているのは金儲けのためとはいえないだろうか・・

現代の「病気」は巧妙に作られている。
医者にかかって薬漬けにされる前から、食に組みこまれているいろいろな操作。
清涼飲料水に使われている甘味料の実体を知れば、恐ろしくて飲む気にもなれない。

これからは身を守るために、現代医療がどのような仕組みで行われているのかは知っておかないといけない時代になったのだな、と本当に思う。

この本は爆発的に売れたのに、初版のみで再版されていない。現代の発禁書かもしれない。
違うところから出版され始めたと聞くが、同じ内容が全て掲載かどうか知らないので、今回は大元の本の紹介をすることにした。
とにかく読み応えアリ、現状認識の為には必読の書、と言えるかもしれない。

医療ビジネスの闇: “病気産生”による経済支配の実態

中古価格
¥1,297から
(2014/2/12 06:45時点)


スポンサーサイト
プロフィール

ぜんばやし

Author:ぜんばやし
訪問有難うございます!
京都で帽子・革製品を作っている個人作家です。

9/5~毎週火曜10:30-12:00
「洋裁教室コモノ」スタート!

不器用な方も安心して通える洋裁教室を、千本今出川徒歩3分の場所にて行っております

   詳細はコチラ
_______________________

帽子・革小物作家、野口整体関連、京都ネタ発信等々
あまりにも多岐にわたる
ぜんばやしの仕事の全貌の
まとめサイト、作成。
プロフィール紹介代わりです。

帽子屋ぜんばやしウェブサイト
_______________________

5年前の妊娠・出産を期に野口整体の勉強を始め、日々の体調不良も解消し、人生が大きく変わりました。
学びを深くするために、
2014/4/29から
無料メルマガ
ぜんばやしの野口整体レポート
を配信してます


メルマガ登録して読むだけで、健康の知恵が学べます!
記事内では自分で出来る手当て法や野口整体の解説をしてます
(整体師・河野智聖先生監修)
新月・上弦・満月・下弦に配信

          
 メルマガ登録はこちらから
_______________________

野口整体初心者向けサンプル自分で出来る整体メゾット~無料で使える読む薬をブログ記述してます。
日々の手当て法の字引代わりにお役立てください
_______________________

2011.3.11後に意識が変った人達のコミュニティサイトを立ち上げるべく、奮闘中!
アメーバブログ「自分で出来る整体コミュニティの作り方」にて現在進行形にて報告してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。