スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネス概略把握に最適の本(和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科)

2014年スタートと共に本格的にインターネットビジネスに関して勉強を始めたのだが、これが中々面白い。ここ数年興味本位にお金に関する本やビジネス書をバラバラと読んでいたが、ココへ来てやっと分かりやすく自分の中で整理されてきたように思う。

これからあらゆるビジネスをする人にとって、「インターネットビジネスのスキル」というのは必須の物になると思う。

社会の二層化が言われ始めて久しいが、「自分で選んで納得したものだけを使いたい」というボリュームの人にアプローチして商売をしようと思っている人に関しては、特にである。今はマイノリティであるこの人たちが、若い世代を中心に逆にマスになる可能性も勿論ある。

只でさえビジネスや育児に毎日が忙しい30~50歳代の人がネットビジネスに関して概略を勉強するには、簡潔にまとめられた「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」がいいのではないかと思う。

内容のボリュームに対して(元々参加費5万円のセミナーの収録)、1万円の値段は破格値。発売から数年経っているのに売れ続けているというのも納得である。

実は、この教材の紹介をブログに書くかどうかを2週間ほど前からずっと悩んでいた。

正直に言うと和佐大輔さんは面白くなりそうで注目しているが、木坂先生は私、あまり評価していない(注・ネットビジネス大百科の内容は素晴らしいです)。
和佐さんのメルマガに登録しているが、補足で届いた木坂先生執筆の用語集にのけぞったんだよね・・かなり悪趣味。言葉というのは自分自身に言っているのと同じなので、いつかきっと返ってくるよ。大丈夫か・・

木坂先生は大分稼いでいらっしゃるみたいで、まあ凄いとは思うんだけど、だからどうだという気もする。若いとき尋常じゃなく稼いで女と博打に全部使い果たした男と十数年一緒に暮らしていたので、そう思うのかもしれない。
せっかく大枚稼いだなら、池波正太郎みたいに粋に使いたいものだ。

音声教材っていうのは便利なことを使ってみて発見。
作業しながら聞けるので、ミシンかけたり家事したりしながら利用してる。
iPodなどにダウンロードして移動しながら利用するのもよさそうだ。

和佐さんはそろそろTVとかに出てきたりしてるみたいなので、近いうちに時の人になることでしょう。
ネットビジネスコンサルタントとして至上最年少、というのもインパクトがある。
彼の語りやレターは熟考の末というのがよく分かるクオリティの物なので、素晴らしい。

彼のメルマガに登録して受け取れる何本かの無料のレポート(ビデオ形式)は凄いです。
コレは本当にオススメ。

【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密

無料プレゼント配信はいつ中止になるか分からないので、今のうちにどうそ。
スポンサーサイト
プロフィール

ぜんばやし

Author:ぜんばやし
訪問有難うございます!
京都で帽子・革製品を作っている個人作家です。

9/5~毎週火曜10:30-12:00
「洋裁教室コモノ」スタート!

不器用な方も安心して通える洋裁教室を、千本今出川徒歩3分の場所にて行っております

   詳細はコチラ
_______________________

帽子・革小物作家、野口整体関連、京都ネタ発信等々
あまりにも多岐にわたる
ぜんばやしの仕事の全貌の
まとめサイト、作成。
プロフィール紹介代わりです。

帽子屋ぜんばやしウェブサイト
_______________________

5年前の妊娠・出産を期に野口整体の勉強を始め、日々の体調不良も解消し、人生が大きく変わりました。
学びを深くするために、
2014/4/29から
無料メルマガ
ぜんばやしの野口整体レポート
を配信してます


メルマガ登録して読むだけで、健康の知恵が学べます!
記事内では自分で出来る手当て法や野口整体の解説をしてます
(整体師・河野智聖先生監修)
新月・上弦・満月・下弦に配信

          
 メルマガ登録はこちらから
_______________________

野口整体初心者向けサンプル自分で出来る整体メゾット~無料で使える読む薬をブログ記述してます。
日々の手当て法の字引代わりにお役立てください
_______________________

2011.3.11後に意識が変った人達のコミュニティサイトを立ち上げるべく、奮闘中!
アメーバブログ「自分で出来る整体コミュニティの作り方」にて現在進行形にて報告してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。